ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



07
29

これわwwwwww

インタビュー
この赤枠部分をみてくれ・・・
あのNabDにMVPの名誉を・・・

めちゃくちゃうれしい・・・

わはーーー!

今日のクラン戦ではぼろぼろでした
というか対戦相手にこの記事のことを知らされてなんかハードル上げられて
俺弱くてプギャーみたいな
はずかしくないようにいつもハイテンションにというか、集中力の問題だよね
がんばります

07
18

OTL出場

勝 NabD

クランマスター : Pazzle
戦績 : 1,960戦1,770勝190敗0分
ランキング : 97 ( - )


階級 SuddenAttackニックネーム Kill | Death

KeNNy 6 | 7

元0.03秒 7 | 7

まっちゃー♪'´ 9 | 9

Fa1ze 10 | 9

[5].telli 16 | 7


敗 [κ]nigh†мarё

クランマスター : 2回戦が決勝
戦績 : 1,350戦804勝545敗1分
ランキング : 239 ( 2 )


階級 SuddenAttackニックネーム Kill | Death

コンバット群れる 1 | 11

まんじゅう 6 | 9

かんたろ 6 | 11

フィクサー 11 | 9

SHUFFLE!! 15 | 8


青で5対2で5本とることができた
赤で5対0で1本も取れなかった
NabDの守り方で作戦的な詰めとか、ほんとうまいなぁって思った
自分らのダメなところとして、NabDとか明らかに強いところとやるときは、慎重になりすぎて持ち味の勢いが全くなくなってたかもしれない
あとやっぱりSRのtelliさんがやたら強かった
うちのSRが完封されたみたい

自分はかなり調子よくて上のような結果だったけど、特に守りがよく出来たと思う
攻めは1本も取れなかったしよくはなかった
前日にOTばかり練習していたので、少し守りの立ち回りがよくなった気がする
基本的にはやはり守りでは詰めずにすぎには敵から見えない場所にいたほうがいい気がしてきた

こういう感覚をOTだけじゃなくて、PVやら他のマップでもつかめたらなって思う

攻めに関してはフィクサーを見習いたい
というかフィクサーにくっついていこう
それでいい気がする

総評

楽しかった

07
17

俺のダメダメな脳みその主立ってダメなところ

・課題をやっていたつもりがいつの間にかSAをしている
・ダンスの練習にいこうとしていたつもりがいつのまにかSAをしている
・SAをしていたら朝だった

\(^o^)/

どうにかならないの?

07
11

わーいわーい

クラン戦14連勝!
クランkD60↑!
がんばった!
けどFAINTに遊びにいったからKD消えちゃった

次もがんばるぞっ!☆(ゝω・)vキャピ

まぁあれです
立ち回りが格段によくなってきている気がする
自分の得意不得意やら
把握できるだけで全然違うんだなぁと
俺の突撃癖は短所でもあるけど、長所としても活かせるところだから自重しない
タイミングはしっかり見るけどね

後はアレだな、なんか最近中距離~遠距離での撃ち合いが非常に弱い
なぜだろう?
眼が悪くなってる気がしなくもない
動体視力とかじゃなくて普通の視力
遠くに見えるちっちゃい敵がしっかり見えていない気がする
めがねぶっ壊れちゃったから買いなおしたほうがいいのかなぁ?

