ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

06
24

攻略記事・・・

大好きなウェアハウスについて語ろうと思ったら・・・

書いてる途中に更新しちゃって消えちゃった・・・

まぁようするに赤は気合で突っ込め、マップ中盤あたりでは芋って置ける場所がいくつかあるので、有効に使う、あとはほんとに気合で撃ち勝て、基本的にウェアの赤から見て右側は鬼畜仕様だから中央か左側使うといい気がする
中央までたどり着ければコンテナのすぐしたとかで小休憩するといいかも

青は突っ込みすぎずに置けるところ置いて味方の位置と銃声とで敵に囲まれそうになればコンテナ上に逃げて上からまた撃ってってやってればそこそこいける
ゆとり仕様

そういえばこの間からSAARで記録とり始めたんだけど

俺赤率高い
クイックのせいだと思うんだけど
赤 56戦27勝28敗1分
青 35戦23勝12敗

こうみるとやっぱり極端に赤の勝率低いんだなぁ・・・

クランの人とかと一緒に赤はいったら普通に勝てるんだろうけど、俺基本野良は1人でやってるから、KD70とかその当たりだしても普通に負けるからだめだ

でも、クイックで入ったときぼろ負けで、自分が超活躍して逆転できたりすると、やっぱりうれしいよね

そういうのが超できる人が勝率60%↑とかなんだろうね
むしろそういう人がいると有利ジョインしてくる中途半端に出来るやつらがあつまって、知らない準初心者みたいなのが敵に集まるから、勝率も上がるんだろうなぁ

自分はKeNNyさんとかいたら敵でやりたいタイプ

やっぱりデスマは楽しくてもCWのためのAIM調整であって練習

KDも勝率も飾り

結局はCWで動けるかが全て

だと思ってるから

ウェアのコンテナグレとか知らない

それで稼いでも意味ないし

はぁ、CWマップも今のウェアくらいに知り尽くせば立ち回りとかもよくなるんだろうか?

でも野良の爆破ってCTでも我慢できなくて飛び出しちゃうんだよね

CWで練習していこう・・・

06
23

でるぴさんのフラグムービー+愚痴

http://zoome.jp/delpiero/diary/42/

かっこいい

でもよくみると3分あたり

AsGのころの俺がwwwwwwwwwwwwwww

俺→じゃぎさん→asuto→カティ→まこさん

オールキルwwwwwwwwwwwwww

プギャー


さて、愚痴です

SRのみというウェアのローカル部屋にいってきました

いつもどおり多少の置きと決め撃ち、そして少しのQSを使ってなんだか無双できてました

そしたらあいての変な名前のやつ(もう忘れた、後で見たらKD71だった)が「芋うに、置きしかできないのかよ」「うにのくせに」とかわけのわからないことをいってきた

そいつのプレイみてたら、置いてるか、わけのわからないくらいぴょんぴょんとびはねてQS狙ってるかどっちか

俺的にはぴょんぴょん自己満QSSRよりも置きで確実に当ててくれる人のほうがいいんだけどな・・・

というか基本的にSRは立ち回りで置いてなんぼじゃないの?

置いてるくらいで芋呼ばわりされても・・・

むしろ俺青だったけど中央の上れるコンテナ下までいったりしてたから結構前いってたんだけどな

どのへんが芋なのかもう少し詳しく説明してもらいたかったぜ

そんなこんな結構スコアだしてたら

蹴られた^q^

06
23

やっぱり

リトバスは名作だよなぁ

ギャラリー見てただけでまた泣けてきた