ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

01
29

たまにはSAでも

SAの記事
久しぶりに書くかな

本格的に復帰しました
毎日インして毎日クラン戦してます
ちょーたのしー

今では名前を[2]AsG:GuLLyと変えてArts:MGCとかそんな感じの名前のクランに入れてもらってます
カティとasutoにコネでいれてもらったんだけどね
クラン戦績67%くらいのクランで、いままで50%超えで60%いかないくらいのFAINTにいた俺としてはやはりかなりレベルが高い
50%、60%、70%でそれぞれ壁があるねー
70%からガチクランって印象
うちはRockさんを始めきっちーな強さのARが多いので基本的にラッシュプギャー
ど素人の俺から見ても、守りに課題がありすぎる感じ
グレの運用が難しいんだよね

そこで俺はなんとかクランKD50位を保っている程度
なんとか55位まで上げていきたいね

何がダメってやっぱり俺の調子が安定しないことかなぁ
いい時は、昨日の話なんだけど
クラン勝率80%↑のSlowPainってクランとやったんだけど、KD50↑をたもってフラグ2位か3位くらいで勝ちました
実際俺自身敵と撃ちあっても勝てて、3人位倒して解除とかもあった気がする
前その人たち5人が青に固まってる5:5ウェアやって、なんとかKD50%↑たもてるくらいだったので、調子がいいときの俺の強さはまぁ確実にKD60後半の人と同じかそれ以上の強さくらいはあると思う

ただ、調子悪いときがひどすぎる
この前クラン戦でクラン勝率40%代かそこのやつ相手でみんなが「狩りゲーwwwww」とかいってるなか、俺はマップ3rdでAショートでてきたやつにタイマンで打ち負ける始末・・・
それも一度や二度じゃなくて、ほぼ毎回・・・

ん~、まぁやばいけど、どうにかなると信じてがんばるます
安定感としてはFAINTいたときより悪い
でも、めっちゃ練習すれば戻ると思う
そういうことでちょうどね
大学のやらなきゃいけないこともほぼ片付いたんで、廃プレイして調子戻していこうと思います

みんな応援してね☆(ゝω・)vキャピ

――――次回予告――――
なんとか絵を描いてアップしたい!!!
テーマはズバリ「GuLLy」
そして題名は「俺こそが中二病だ!!!」
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!!

乞うご期待!!!!!!!

*作者のスキル不足により実現しない可能性があります。ご了承ください。

01
26

ニコニコ

MAD作品ってわりとおもろいじゃん?
俺結構好きなのね

でもあれってMADっていうもの自体に耐性がいるみたい
大学の同級生とかに見せても
「は?なにこれ?」
冷たい目で見られるお・・・

ニコニコって割と浸透してるもんだと思ったんだけど、みんな意外とyoutubeとかしかみないのね

そういえばこの前痛いニュースみてたら毎○新聞でアイヌ差別の実態がどうのこうのっていう記事があった
コメントでは「俺道民だけど~」というコメントが多数あったが、実際そんなアイヌを身近に意識したこともないし、そんな差別聞いたこともないっていう人がほとんどみたいで、○日新聞のでっち上げ記事ふざけんな!って流れになってた
あと、知的障害者の親が普通高校に子を入れたいがため?に「生徒たちは懸命に努力しているが、健常者と同じテストでは点を取れない。点数以外の部分も評価してほしい」ということを訴えているらしい。
それについてのコメントもおおよそ、「コレはありえないだろう」という反応
普通高校は義務教育ではないわけで、たとえば健常者であっても努力の末点がとれなければ落とされる、そこを非健常者だという理由で無理やり合格させる意味がわからない。
例えば一般の合格に遠く及ばない学力でその学校に通うことになって其の生徒は授業についていけるのだろうか?もちろん無理なわけで、そしたら留年やらそのうちは退学もありえる。高校生活で何も得ることが出来ない可能性もある。そんなことで其の生徒は幸せなのだろうか?
コメントの大半と同じ意見だが、コレは完全に親側のエゴなんじゃないかと思う。
そして、その人の学力に応じた学校に学力テストで振り分けるというのは差別なのだろうか?
差別なく学力という一つのものさしで区別してる平等なシステム ではないのか?







ああ、めんどくなった



なにがいいたいかというと、そのあとなんだかんだ言いまくって
なにかしら(ここではMADなどのややオタクっぽい文化)に偏見を持つ人は差別主義者の素質を持っているのではないかということ
偏見ってのは危険思想なんじゃないかと思った
でもまぁ、マイノリティを作りたがってそれを排斥したがるのが人間だよね・・・

01
23

ふと振り返って

なんとなくニコニコのマイリスをみてたんです
多分俺が一番最初にマイリスに入れた動画

これなー
ちょっと衝撃的だったなー
かなりつぼにはまって、そしてこの音楽が気になって気になって
調べてたら東方というものの音楽だったらしい
そこから東方についていろいろしらべて音源入手
気づいたら妖々夢とかゲーム自体もちょこちょこ手に入れて、でも俺はSTG得意じゃないからどっちかっていうと東方は二次創作系が好きで
そういえば昔は魔理沙は大変なものを~とかウサテイとか患部で止まって~とか全然元ネタわかってなかったんだなー
ニコニコで基礎知識あるのとないのでは全然面白さが違うよな
うん

だから、遊戯王、東方、リトバス、とらドラ!、IM@S、ハルヒ、らきすた、ひぐらし、ドアラ、スクールデイズ、各国検証るろ剣、アカギ、カイジ
この辺は知っとくべき、場合によってはMADだけじゃなくて実況してる人が各作品の登場キャラの口癖をくちばしったりして、それを知ってるだけでちょっと得した気分になれるもんだ

あ、最近狼と香辛料をみたんだ
まぁまぁおもろかった

おもろいアニメないかなー
最近見たのだとやっぱGoldenEggsが抜群におもろかった
大胸筋矯正サポーターでぐぐればわかるはず!



「何でブラつけてんの?」
「ブラじゃないよぅ!大胸筋矯正サポーターだよぅ!!!」

01
06

あけましておめでとう

あけおめ
あけましておめでとう!
いやーね
実家ヒマス
でも同窓会とかあって楽しかった
うん
んで、神奈川に帰ってきたので早速ペンタブ使って絵をかいたわけです
遅ればせながらあけおめ!
相変わらず途中で力尽きるw全身描く気力がねーよp_q

というわけで今年もよろしくお願いします

字の下手さはもうなんというか、結構気にしてるのでつっこまないでやってください