ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



12
25

クリスマス

すごく暇でした
今日・・・

でもな
見つけたンだ
キャロルちゃん
キャロル
やべぇ、ちょっとかわいすぎるwwwww

12
22

下書き

鎧
珍しくこういうのを描いてみました
アトランティカの龍の心臓装備ってのを参考にさせてもらってます
頭は全然違うけどね!!!
とりあえず下書きです
これを清書して色塗り・・・
って俺めんどくさがりやなので完成しない可能性もありそうです・・・

だれか厚塗りというか、油絵とかの仕組みというか塗り方とか勉強できるところ教えてくれないかな・・・?

12
21

林檎は

書けませんでした
それでも違うものは書いてきました
ポーズ
なんというかこういうのが俺らしさってやつなんだぜ?
まぁ、こう
デッサンとか写生っていうの?リアルにかくの
そういう練習すっとばしての絵だから
オリジナリティを生み出していくにはまだ早いンだろうけどね・・・

ポーズ自体はポーズマニアックスからとってきたものなので、うまさとかは評価してもらえなくていいですw

12
17

無題
絵を描いてみた
ダメだなぁ
厚塗りってやつしてみたいんだけどさっぱりわからん
フィルタでいじりまくってごまかしたorz
この絵もなにがしたいのかさっぱりわからんしなぁ・・・

12
14

やべぇ!超やべぇ!

まぁまずはコレを見てくれ
コトリバコ
コトリバコ後

やっべ
超かっこいい
惚れた

人間♂っていいよなー

いやね、久々にインしたんよ
マントかっけーし
装備揃えてさ
うん、それだけ とくになにもしてないんだけどね

いやー、いいねー、かっこいいねー
パンドラはグラは好きだな
システムも好きだな
嫌いとしたら運営?かな?

いやー、パンドラを堪能したよ
眺めただけど

よしフェイタルのレベルを上げる作業にもどるお

12
11

アトランティカ現状報告

どうもフェイタルです。。。
うわーーーーわーーーー
マジでアトランティカのキャラ名前変えたい!
なぜかっていうと、傭兵の名前紹介させてもらいますね
槍士(lv93)CuTTy
槍士(79)Giulio
猛獣使い(90)KONA
魔女(88)ウーラ
僧侶(85)アイマール
退魔士(87)touma
預言者(79)水城
神官(72)JENNU

まぁ、FAINTのメンバーで女キャラ足らなくてこながよくわかんないことになってるんだけどね。。。
これで俺がGuLLyじゃないのが悔しくてたまらない。。。

それはそうと、俺自身のレベルは95まであがりました。
もう全然あがんないっす
やっぱり仮りはあまり好きになれないから傭兵のレベルもばらばらだしね
後から始めたぶんちゃんにもPTの平均レベルは敗けちゃってるしねーー
それでも勝ててるんだけど(装備差もあるしヒーローの硬さの差が大きいって感じたかな?)
取り敢えずいまはワルキューレを入れるか悩み中
入れるとしたら槍士か魔女をのけるんだけど、それか退魔士かな?
取り敢えず自分の編成と魔女が意外に相性いいきがしてきたし、魔女の流星強打のスキルアップにお金かけすぎてはずしにくいっていうのもあるんだよね。。。
退魔士は一回くらいしか行動しないこと多いけど、それでも役たってるんだよなぁー
魔女が流星を二回うつのに役立つし
槍士かなぁ
こうなってくると、いっそ神官外してもいい気がしてくるんだよなあ
むずすぎる。。。
とまぁ考察はこれくらいにして、また近況報告します。

12
04

SS発見

1枚目
STALKERSS1
ゲーム内のX18(たしかそうだったはず・・・)という施設の内部
高濃度の放射線の1つの原因の場所で、主人公はそれを止めにきています。
放射線によってゾンビ化した人や、精神汚染された人、ミュータント化してよくわからない波動みたいなのをつかってくるやつとかがいます。
今までのマップと違って、マップ上のあちこちに人の死体(ちぎれた手足や頭など)が転がっていて、しかもかなり暗いため雰囲気がめちゃくちゃ怖いです・・・。

2枚目
STALKERSS2
暗視モード
コレ結構楽です。
でも性能はそこまでよくはないので、見えないものは見えないです。

現在ちょっと忙しいので休止中


・今の状態
Dutyの本拠地でアイテムが梯子(なぜか上れない)の上にあって、それを俺はとろうとしてたんです。
向こう側にあるかな?と、まだ進入許可のおりてない場所に別の建物の上から入ったら発砲されました。
応戦してたらDuty全滅、敵対してました。
初プレイからこんなのでいいのかな・・・?

