ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



10
29

ついに

デジカメ買いました!!!
サイバーショットT77とかそんなやつです
黄緑かわいい!


というわけで今後持ち歩いていろいろぱしゃりすることがあれば載せようかな?
やめようかな?

どうしようかな?

10
26

お絵かき第二段

さっそく第二弾
後姿
まぁ、ただの後姿です

今日人のポージングというのを少しばかり勉強して使ってみました
まぁこれは特に難しいポーズでもないので問題ないんですけどね・・・

自分はどうにも対象を上からや下から見た構図が苦手で
構図1
こういった風な構図もかけるように練習中です

ポーズマニアックスというサイトにそういったポーズがいっぱいあって練習できる30秒ドローイングというのがあります
それをちょっとばかし始めました
ちなみに、とあるブログの絵師(?)の方もやっていて、その人の書き方をかなり参考にしました
ありがとうございます
見ながら時間をかければ書けるのは当たり前で
30秒では現状まったく完成させられなくて
そのうちは見なくてもいろんなポーズが書けるようになりたいなと思っています

三日坊主にならないといいけど・・・

あ、ちなみに30秒ドローイングは紙にシャーペンで書いてますけど、いつも載せてるやつはSAIで書いてます
ペンタブもってないのでマウスで書いてます
苦行です
ペンタブほしいです・・・

10
25

ブログのこれから

時間があるときに書いた絵を載せたり
ちまちまやっていくであろうオフゲーのことを書いていこうかなって思ってます

一応パンドラへの復帰の意思はあるということだけは言っておきます

それじゃあ、今までも何度か載せてきたけど、これが第一弾ということで

インコ
インコ
クリックで拡大

ニコニコでチョコボのテーマを歌うインコを見つけて惚れました
んで、書きました
なんというか、リアル系の絵をかくのはどうしても苦手、というかきっと絵(水彩画や油絵)などの知識がなくて、色のおき方とかがわかってないからだと思うんですけど、自分なりにきれいに書けたかなって感じです
継続は力なり、ということで、ニコニコで食べ物を書いてる人(ほんとうに完成した絵が写真みたい)みたいな絵をかけるようになるまで地道に書いていこうかなと思ってます

10
24

しばらく

休止しようかな

いや、休止する
うん決めた

最近パンドラだるくてしかたがない・・・

なにをやっても10分程度でだるくなって落ちるってのが今の現状
このまま続けてても絶対モチベあがんないし萎え続ける

なのでしばらく休止
どれくらいかはわからん
ウーラ通して内情は伝わるから
動きがあったらもどるかもしれん

しばらくはS.T.L.K.E.R.でもちまちまやりながらリアルに専念しよう

ブログはたまに書きます
ノシ

10
23

うひょー

マリオ
暇なときはお絵かき

マリオ
Yahooooooooooooooo!

10
23

S.T.A.L.K.E.R

ってゲーム買いました
まだとどいてません
楽しみです^q^

10
17

おいおいおい

フレのブログみたら
帝国に・・・移住?
まぁ人がなにやろうと勝手ってのはあるんだけど
一応ね
仲いいと思ってたんだ

それをそんなこと相談もなしに突然ブログやらタワサ前の露天で教えられてもな・・・

正直超モチベさがった・・・

10
14

いつもの独り言

まずはコレを見てください



途中に紹介あると思いますが
黒がロックのHilti&Botsh
白がポップのCo-Thkoo
です

1日5回くらい毎日見てます

ダンスってのに初めて興味を持ったのは、去年の一番腐ってた時期にニコニコ動画で「無名の心」ってチームのアニメーションダンスを見たことから
とにかくすげーーーーーー!って思った
人間とは思えない動き
おもしろいですよね
見て損はしないと思うんで暇があれば「無名の心」是非見てください



むしろ載せればいいじゃないか
今気づいた

人間離れした動きですよね
コレが衝撃で
4月あたりにダブルダッチサークルに入って
パフォーマンスの一部としてダンスを取り入れることが多いっぽいので、なら俺もダンスやろうかな?それならアニメーションやってみたいな
っていう単純な試行回路で、ちょっとばかし自己流でやってました
やってみるといろいろダンス自体、ほかのジャンルにも興味がいってしまうもので
アニメーションはポップのジャンルのうちのひとつということで、ポップ
あとロックはポップとの相性がいいというのでやってみようかと
もともとロックはなんか敬遠してたんですけど、さっきの動画をみて感動して
これをやろう!って思ってしまいました

なんかいまいち落ちが思いつかないままgdgdな感じで終わってしまう予感

ああ

この人ら超おすすめ!って動画とかあったら教えてください
みてみたいです

補足:無名の心は一応フリースタイルです なんかその辺の細かい分類方法はわかりませんwサーセンw

10
10

久々更新

はじめに
パンドラ?なにそれ?って内容です



自分は大学のサークルでダブルダッチってのやってます
平たく言えば縄跳びです

楽しいけど忙しい
忙しいから楽しい
練習の成果がでるっていうのはとても幸せなことですねぇ・・・
フヒヒ


それはそうと、最近は
起床→学校→練習→9時前帰宅→風呂→飯→3時間ほどの空白→睡眠
って感じなんですけど、空白時間にパンドラにインしても、することがないわけです
たまに固定演習をしたりなんですけど、談合とかだとあまり本気でPOTを使ったりするのももったいなく感じて敬遠しています
ランダムに関しても1日数回(本当に2,3回)やったら、もういいや^q^って思ってやめちゃいます
んで、3時間にやってるかっていうと

最近まではクロノトリガーとかやってたんですけど
今はリトバス(リトルバスターズ)ってのやってます
ニコ動とか、周りの友人(FEの頃の友達)とかのあいだですこぶる評判がよくてきになってたのです


うん・・・

何が目的のゲームなのかわからないwwwwwwwwww

とりあえず真人っていう筋肉馬鹿と謙吾っていう剣道馬鹿のやりとりが面白くて続けてます

友人いわく、5~6周した後(すべてのキャラのストーリーを見た後)出てくる話がすごくいいとのことで
すぐにクリアするのは無理かなぁと思いつつやってるんですけど
1周目なんかとりあえず西園さんっていう人のルートをクリアしたっぽいんだけど
2週目突然終わった
なんか突然画面暗くなって、タイトル画面にもどってた
多分誰のルートにもはいらなかったっていうことなんだろうか?
めんどくさいですよねあういうゲームって・・・(それいっちゃぁだめか・・・)

とりあえずおもしろいっていうストーリーまでは見てみたいのでがんばる予定です









プログラミングって楽しいのかな?

10
03

お久しぶりです

更新超サボってました
リア充です
なんか忙しい気がします
でもそんな忙しくないのが現実

クロノトリガーおもろいね
最近はパンドラよりドラクエ3とかクロノトリガーとかの往年の名作?ってのがすげー楽しい
FF7もやりたいけど、PSでやる気がおきないんだよね
そのうちPSPとかでリメイクされるだろうし
気長に待つ!

それにしても最近パンドラつまんないなぁ・・・
ランダム→カス
談合→ゴミ
レベル上げ→論外
というか狩り全般→やりたくない
固定戦ないかなぁ
最近パラクロも人少なくて、固定戦ないからモチベ保つの無理
実際リアル充実してきたから、ここいらでぱっと手を切ったらお金も使わなくなるしいいんだろうけど
今まで使ったお金を考えるとなかなか引き下がれないのが現実・・・
ダルポ


なんとなくうp
昔の絵(ペイント使用)
らぴん
フリーソフトだかなんだかのSAIってやつ使って修正
らぴん修正後

疲れたw
最後まで仕上げる根性ありませんでしたwwww

パンドラなぁ・・・
活性化しないと無理だろうし
する気がしないんだよな・・・

