ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



07
23

机の上に蜘蛛がいた

良く家にいるタイプの蜘蛛
けっこうでっかかったから観察してた
今までなんとなく捉えてた部分が良く見えたのでスケッチしてみた

ペイントでマウスとか下手っぴ

蜘蛛

ポニョカワユス

07
18

装備そろった!

ついについに!
暫定的なグラ最終装備そろいました!

お金はすごくかかった!
でもMPが207→407まで増えたから青POT消費減っていいんじゃないだろうか!?
グラとタイマンで殴り合っててマナが切れることが無いのも強み!
青POTの変わりに赤飲めていい感じ

少し、晒してあげるぉ( ^ω^)
スパンゲンヘルム+5
ハードアーマー+5(s3に精神力×3)
メイルショウス+5(s3に精神力×3)
メタルブレーサー+5(s1に狂戦士)
スタッドブーツ+5

全部氷!

おい!!!!!
火炎強化されすぎだろ!
俺涙目orz

今後はs3ベルト or s3マナベルト にせっかちな魂を入れる作業を・・・
あとは武器を+7デーンアックスに・・・
あとイヤリングを猛火かリードイヤリングに・・・いや、もしかしたら今のままでもいいのかもしれない?

( ^ω^)・・

そろう前に3次くるぉ・・・



本日のミスショット
ミスショット1
自分Insertキーと間違ってPrintScrn押すこと多いです。それをなんとなく載せてみたりしちゃおうかと。
特に意味は無いです><。

07
16

新クラン

パラ黒
うへへへへ
遂に来ました
自分としては待ち望んだ
腹黒い、ブラームSEED、Palladiumの3クラン合併

ブラームSEEDはもともと腹黒いから分離したようなクランなので腹黒いに含めて
Palladiumと腹黒いの名前を混ぜてPallaKuro
結構PK盛んなクランなのでそれっぽい名前になっていいかな?なんて

SSは合併する前の集合写真^q^
真ん中の人間♂の「Gerrard」ってのが自分です

PallaKuroになってから黒猫の人たちと演習したりして仲良くなったりしてるので、これからクラン対抗演習みたいなのが盛んになっていくとうれしいね

楽しい演習がしたい。
それが自分の望むこと、だと思う。




ps
ふと思った
沼ロアってTRGみたいなもんだよな。

07
15

パンドラ^^;

最近SAやってません。というかなんか酔います。

パンドラ最近おもろい。
黒猫との演習が特におもろい。
PallaKuroはランキングイベント中はPKいっぱいやってたけど、もともと演習廚の集まりだから演習できる機会が増えるとそっちにいってしまうなぁ。

今度いろいろSSあげつつ更新します。
書くことないのに更新とか無理があった。

