ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



06
18

テンションあがってきた

あー
クラン抜けてしまいました

すみません

今日は野良でウェアやてたらtelli様と0.03秒様に会いました
何のお祭りだろう?と思いながらtelli様に話しかけフレ登録ゲッツ!
telli様テラいい人
0.03秒様には話しかけられなかった・・・
接点ないもんね・・・
じぇんぬちゃんにとりもってもらってフレになりたいな・・・

でも、フレになったところで、FPSで強くなろうと思ったら自分でがんばるしかないよね・・・
だからNabDのみんなもびっくり!なくらいに強くなりたいと思ったGuLLyなのでした・w・

ってまだ終わらない!

ちょっと悩んでることなんだけどFPSやるなら絶対液晶じゃないやつで19型がいいよね?
んで、俺液晶の24ワイド(笑)なんだけど正直画面広すぎるwwwww
カティからも苦情がくるくらいだし・・・
てことでディスプレイをいい感じのその液晶じゃない19型ってのにしたいと思うんだけど
おススメあったら誰か教えて

あと、やっぱり別ゲーやるときは24ワイドじゃないと不満なわけよ
パンドラとか画面のサイズでチャットウインドウとかのサイズもいろいろと不便になったりするしね・・・
それで、画面2つをどうにか使い分けられないかと思ってるんだけど
やり方わかる人いたらおせーて・w・
重くならないほうがいいな!

06
05

修行

FAINTを一時抜けて別クラン入って勉強しよう!と思い立ちクラン抜けました
でも心はFAINTです

NoCtuRNaL*

というクランにおじゃましております

現在クラン戦績は63%
でも42戦程度なのでまだ駆け出しクラン?
しかしながら俺は4戦でて4勝・・・
一応戦った相手にはKD70の人がいたりしたりで
雑魚?ではなかった気がする
というかクラメンの拓也さんという人のHSが華麗
JENNUが階段の女帝なら拓也さんは階段の皇帝か・・・

とにかく4戦しか参戦してないにもかかわらずトーテムポイントや攻め方など勉強になることが多い
随時野良で強い人などをメンバー募集しているみたいで人もかなり多いっぽいんだけど、数日間夜インしてみると、時間帯によるイン率はほぼ主要メンバーが占めてるみたいでクラン戦も固定メンツに近い感じかと・・・

当分はここのお世話になるかな
VCも楽しいし

というわけで次回はトーテムポイントやら戦略ポイントをSSをはさみつつ解説していきたいかなと思います


めんどくなってやらない確率85%

( ^ω^)・・

