ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



05
31

某掲示板

このブログ晒されてやがる!

いったいどうやって見つけて来るんだか・・・
すごいよね

でもパンドラの記事ってほとんどないんだよね
メインSAの日記だし

まぁどうでもいっか!
^-^

05
29

超久々のFE

久しぶりにやってみた

キル12、デッド5、ダメ14k^^;

俺Noooooooooooooooooooooooooooob

しかし最後の1デッドに関しては弁解させてほしい

ゲブの両手ヲリ「猛毒りんご」(正確じゃないけどこんな感じの名前)
HPが残り60くらいになってたから追っかけたんだ
ベーコン食ってそこにブーンあててあとスマ1撃あてようとしたわけだ
そこにいるからスマうった3回くらい
あたらない
あたらない
あたらない

そしてなぜか俺がヘビスマくらって撃沈

さすがにぶち切れた

これだからFEはやってられない!!!!!

05
27

モチベーション、そして自己考察



大会動画見た

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

熱すぎるな

最近パンドラすること少ないし、サドンまたやろうかと思う
あ、でも次の木曜新マップ実装だから少しパンドラもやりこむけど…w

そういえばずっと自分AK使ってるんだけど、タップ撃ちってのがどのレベルで連射していいのかがよくわからない
クリックできる最高速度で速射していいものなのかね?
それだとやっぱりばらつくからやや遅めのタップ撃ちを意識してるんだけど、それじゃやっぱダメなんだろうか?

あと、あまり下手になってないとも思ったけどやっぱ下手かも
胴討ちAKでもいいと思うんだけど、AIM自体がやっぱり安定してない
調子いい時もあるからそれを維持したい
どれくらいが調子いいかっていうとやっぱりウェアの中央の青がよく占拠してるコンテナの横からT側のスナがよく顔だしてくるところの敵は胴撃ちなりHSなりですぐ殺せる感じだと調子いいなって思う

一番の自分の問題点はやっぱり、敵と遭遇した時、特に2人以上相手に遭遇したときあせってバースト気味になることかな…
2人以上相手にするのは立ち回りの問題な気もするけど、焦ってバーストしてバラけて1人も倒せないことが多いんだよね
落ち着いて1人に集中すれば殺せるだろ!って気がする
相手が格下なら2人とも倒すこともできるようになると思う

ウェアでの話なんだけど、正直強いなって思う相手は少ない
でも、最近の平均的なスコアとしてはやっぱり24/11程度
うまくいくと33/13とかいく
爆発すると41/9とかそういうこともある
とりあえず、ある程度のグレ死は仕方がないとしよう
何が違うんだろうって思ったときにあがるのはやっぱりAIMの安定性
全然敵にあたらないことがある
反射神経と動体視力上げないとな

AIM上がったらあとは立ち回り次第かと
がんばろっと
そこそこにね^-^




若干の愚痴になるけど、母数がでかくなりすぎてKDあがらねぇ
かといってKD初期化とかだるすぎ
やっと58.8%
@0.7%で60になる
KDがなんだ!って感じだけど59と60じゃ違う気がするじゃん?w


というわけでSA少しだけがんばるのでよろしく!
アドバイスとかあったら教えてね!

05
26

SAにて

今日久しぶりにSAにインしていつもどおりウェアでgdgdと殺したり殺されたりをしようかなと思いたち部屋に入ったところ

「ぐりぃさんブログ見てます」

声をかけられました。
正直耳を疑わざるを得ないこの言葉。
更新率がここまで悪いブログをみている!?

非常にありがたく感じブログ更新をもう少し頑張ろうと思いました。

見てくれている人がいてこそのブログですからね。

~めんどくさいので以後口調適当~

今日やったことはいつもどおりの調整ウェアと爆破各マップ、クラン員と爆破、そして新マップ「ナイトクラブ(?)」
ウェアは調子戻し始めてから最低24/11とかだったかも。
多少強い相手がいてもたいしたことないのがもっと多くてKDは安定する印象。
最高は36/11?今別PCで更新してるからSSないゴメン。

んで爆破、久しぶりにJENNU様と行動できた。
ニコニコ見ながらやって序盤ボロボロだったけどまじめにやったら結構スコアでて、部屋のホストの人からお褒めの言葉を頂いて、さらにはささやきで質問責めを食らうなど、褒められて伸びる子の自分としてはなかなか気分のいい爆破ができた感じ。
3回目くらいのオールドタウンで苦手なBから攻めようとしたらボロボロで恥ずかしかったけど…w

んで、asutoやらtoumaやらとも合流して爆破。
徹夜明けの朝方だったからどのマップをやったか覚えてない…
あ、思いだした。エンブルだ!
asutoに偉そうなことを言ってしまった。
でもasutoは思ったとおりPCスペック上がったら強かった。
スペックって大切だよね。
今後に期待せざるを得ない。

最後に新マップ。
クラン員がいない間に一人でやってたんだけど。
マップわかんねえええええええ
けどちょっとCT,T両側で数回やってみたら案外マップ狭くて覚えやすいかも。
変なところが微妙に多くてクリアリングが難しい印象。
守るのは楽そうに思えたけど実際どうなんだろう?
ナイフマップよりは全然面白いと思うから今後もちょこちょことやっていこうと思う。

大学行くので落ちる寸前ちょっとしたサプライズありました。
クランのみんなはさすがに知っているんだろうか???

長くなったからこの辺で終わるかな。
報告以外にも面白い事書けるようにがんばってみよう。

お疲れ様

