ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



03
27

演習

演習

毎日パンドラサーガに明け暮れてるGuLLyです。こんにちわ。
演習楽しいですよ演習

何日か前の話になるんだけど、突然中央広場で
「われわれはー!」
「アスティア衛兵団!」
「だー!」
叫ぶGMたち・・・

GMと演習で戦うことができるイベントみたいで
普段演習PT組んでる人と組んで速攻IN!

そしたらなんとこの鯖一番乗りでGMたちと戦うことができた・・・
しかも勝てた・・・

景品は補給のポーション40個^q^
まぁ本当に粗品・・・

でも楽しかったから良かった
それに普段演習しない人たちがきて、演習に興味を持ってくれたのがもっとよかった
演習が活気付くといいなぁ・・・

SSは演習終わったあとのもの

特に意味はないぜ




それはそうと、今日の朝SAやってたんだけど
でました
ウェア青TRGプレイ
21/1wwwwwww
しかも1回のデスは、TRGの弾が切れてハンドガンで相手レスポまで突撃した1回のみ
楽しかった

ちなみにKD59なりました
そのうち60なると思う
FAINT内KD60二人目が俺だったらごめんなさい

あまりインしない俺でごめんなさい

03
17

なんだこれは?

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

まずはこれをみてくれ。
今起こって日本で起こっていることをありのままに話そうじゃないか。

だるくね?

ひぐらしのなく頃に とか完全アウトじゃん?

まぁこういう反対のサイトとかは悪い面をかなり強調して、いい面ってのをかくしてるんだろうが。
僕たち一般人にとっていいところなんてないですよね^^;

独立した権力ってなにさ
強制力強すぎだろ
介入できないってなにさ
冤罪が認められても謝罪の義務はないってなにさ

これはもはや人権擁護委員会から他市民への人権侵害にあたるよね・・・。

まぁ政治はよくわからんがやばそうだ

CuTTyのページから拾ってきたんだが
反対署名?あるみたいだからがんばろうぜ^q^

03
14

パンドラサーガ

GuLLy.jpg

パンドラサーガってのをはじめました。
本格対人戦争が味わえるMMORPG!
戦争未実装のまま正式サービス開始

ラピン、エンキドゥはなんとか実装しました。
でも僕はヒューマン♂でやっていきます。

種族はヒューマン、エルフ、ドワーフ、マイリーン、エンキドゥ、ラピンと6種類あり、それぞれ初期ステータスと最初に3つの中から選べるパッシブスキルというのが違います。

レベル上げは割と楽。
現在は最高レベル40なんですが、やりこめば1日2日で上がる感じ。

FEZが40まで数ヶ月かかったっていうのを考えると、楽ですね。

戦争は未実装ですが、未開地域ミュルディアでのPvP、および中立国での演習というので対人戦闘を楽しむことができます。

コレがまた楽しい!

だいたい8:8か4:4のPTで勝負をするんですが、職業が4つ
ウォーリアー
スカウト
メイジ
アコライト

そしてLv20からなれる二次職というのが8つ
グラディエイター
ナイト
アーチャー
エージェント
ウィザード
ダークロア
プリースト
アセティック

職業ごとにまったく役割も対処も違ってくるわけです。

毎回違うPTの組み合わせの敵を確認したらその場で作戦を立て攻める!

しかもそこで活躍するためには装備を鍛錬しなくてはいけない・・・
しかしその成功率の低いこと・・・

っとまぁ長くなってきたから切るけど、今後もいろいろプレイ日記つけていくかもしれないのでよろしく

パンドラサーガをやるときはぜひファルシオン鯖王国所属GuLLyをお尋ねください。

金欠で何もして上げられないけど^q^

