ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



02
22

マウスパッド

ダーマのマウスパッド買ってみました。
ハードのほうです。

AirPadProⅢのほうがすべりはいいです。
でも、サイズちっちゃかったのでダーマのやつを使っていこうと思っています。

本当はスティールなんたらってやつ買おうと思ったんだけど9000円高すぎ氏ね!ってなってやめました。

藤沢のビッグカメラにダーマ売ってなかったのでAmazonで買ったんだけど、過剰包装/(^o^)\
Image140.jpg

Image141.jpg

Image142.jpg

絶対馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

温・暖・化 の原因!

ありえん(笑)

02
20

(・谷・)

ScreenShot_38.jpg

何ぞコレええええええええええええええ

だるかったんだぜ




あと、telliさんと相互リンクしますた

僕はもうすなの才能ないのでいろいろ話を聞いたりしてうまくなりたいですまる

02
14

FAINTの日常

ScreenShot_32.jpg

ScreenShot_33.jpg

とある日のこと・・・
爆破をこなしながらtouma、JENNUとチャットしていました。

俺「俺今14/2wwwwwwwwwwwwww」
touma「それがT側ならほられてもいいわ」
俺「CTだ/(^o^)\」
touma「こんなチャット見られたら水城嬢に蹴られるな」
俺「じゃぁつぎT側はいるぉ^^」
JENNU「グリかわいいなwwwwwww」

しばらくして

俺「とりあえず3/0」


俺「9/0きた^^」

俺「9/1死んだ/(^o^)\」
touma「やっと死んだか」
俺「死なないのきついよね」
JENNU「でもこの前僕10/0いったよ、まぐれだけど」
俺「この前俺ゴールデンアイで16/0とれたぉ」



~中略~

俺「結局16/3だった!」



そんな一日でした

02
12

覚醒きたか?

4:4ウェア


きたよきたよ~!
画像ちっちゃくできたよ!!!

ってそっちじゃなくて、なんか覚醒したかも!?

画像は今日あった4:4ウェア
味方二人・・・/(^o^)\
65キル中36キルって言うのはなかなか自分としても衝撃ものだな!

あと、倉庫のCTを何回かやってたんだけど、毎回10キル以上5デス以下!
Bに4人くらい乗り込んできたのを全部倒したりとか・・・

AK使い方わかってきたかも!
いわゆるデレ期ってやつだね

これからこれを維持、もしくはもっと上にもっていけるようにがんばるぜ!

でも波あるのが俺だからあまり期待しないでねw



あと余談なんだけどさ、上のウェアである高ランキングの人がきたのね
少佐だっけ?とげとげのやつ
敵にきたからやべーなーと思ってたらまぁ意外とフルボッコにできて、俺TUEEEEEEEEEって思ってたんだけど、なんですぐ部屋でていくのかな?

階級高い人に多いと思うんだけど、ちょっときついっぽいとすぐ部屋出る人いるよね
俺はなんか強かったり俺TUEEEEEEEEEEEしてるやつがいたら「あいつ絶対殺す!!!!」って思って逆に粘着するんだけどさ

強いやつ避けてKD稼いでおもしろいかな?

KDって飾りじゃん?
最終的に問題なのは実際に相対してみて強いかってことじゃん?
んで、クラン戦で活躍して強い相手にも勝てるようになって、最強になることじゃん?

強いやつから逃げて稼いだKDとか一番意味ないし・・・

まぁゲームやってる目的自体が違うのかなぁ

FAINTのみんなは俺の意見に賛成してくれるタイプの人ばかりだと思うんだけどね
実際KD詐欺だろって人多いしw

なんか、日記の落ちのつけ方がわからn/(^o^)\

終わり!

02
07

F.A.I.N.T.グリィは発展途上なのか? 最終鬼畜突撃兵GuLLy

デスマ


割といい成績だと思う。
俺以外のみかたボッコだし。

でもさ、これでKD70
KeNNy氏のKDは76・・・
常にこれだけ満足いける成績だしても届かない・・・。
76っていうと24デスする間に76キル
常に38キル12デスくらい/(^o^)\

でもこれ平均・・・。
悪いこともあるだろうからもっといいこともいっぱい\(^o^)/

・・・('A`)

KeNNy氏が目標です。

すげーあこがれます。

FPS暦の差、相手はプロ、本気度が違う。
いろいろ厳しいことはあるけど、できる限り本気でKeNNy氏のようなプレイができるようにがんばりたいと思います。

誰か本気で、本当に強くなりたい人いる?
多分プレイしてるだけじゃ上達の限界ってある。

この前KeNNy氏に「AIM力を上げるにはどうしたらいいですか?」って聞いた。
KeNNy氏曰く「動体視力を上げてください。」

なるほど、敵の細かい動きをしっかり目で捉えないと始まらないよね。
AKでHS部屋いったりすると痛感する。

あとやっぱり反射神経だよね。

この二つはgdgdとSAやっててもあがらないと思う。

逆に疲れで低下するし。

というわけで俺はガチ勢になります。
時間はかかると思うけど、絶対的に強くなります。

んで、FAINTを強豪クランにして、その突撃隊長になります。

「俺に突破できねぇAロングはない!」

ヘヘ、HSしてやったお^ω^

02
04

AKについて(大体弱音)

もともとFAMAS使いだったんだけど、ちょっと前にAKに変えました。

なぜかっていうと、AKが最強だと思ったから。


単純に最強ってわけではないと思うんだけど
・HSも狙える。
・胴体3発で倒しきれる。
・遠距離でも確実に当てられる精度がある。

M4と比べてみて、しゃがみを使える、しゃがみに対応できるところはかなり強いと思う。
もちろんCuTTyとか見ててもわかるようにM4も強い。

でもやっぱり最強を目指すならAKを使いこなすべきじゃないかなって思った。
きっかけはゲスト戦をやってたときにいた「宮部みゆき」
HSerの俺もカティも正面からAKの胴撃ちに多分1回も打ち勝てなかった。

だから、HS大好きな俺がHS率下げてまでAKに持ち替えて練習してる。
最強になりたいから。

でもね、最近少しくじけそう・・・。

TSとかでも言ってるように、AKはツンデレ
調子よく使いこなせてるときは4人くらい敵がいても一瞬でなぎ倒せる。

でもダメなときは1人相手にまったく弾が当たらない。
1発も・・・。

一時はAKを使いこなせてきたか?ってことが多く感じられるようになってきてたけど、最近はまるっきりだめ。
AKの扱い方が全然わからなくなってきた・・・。

AIM力はついてきたはずだったんだけどダメっぽい。
どうやったらAIM力つけられるか誰かエロい人教えて/(^o^)\

02
02

SA日記はじめますた

はじめまして、グリィグロゥ改めGuLLyです。
CuTTyに似せたくてGuLLyにしたけど、どうしてもガリーと読まれてしまうのが最近の悩みです。

でわ早速!っといいたいところだけれども、ネタがね・・・

ないのでとりあえず自分的に鼻血でそうになったスコアを載せるぉ^^

金目赤


5:5デスマッチ


爆破赤


1枚目は最近のゴールデンアイ、ひたすら突撃して全部殺してみた^^

2枚目はよく覚えてないけどデスマッチの成績
毎回こんだけ出せるようになりたいなぁ
ヒント:KeNNyのKDは78、つまり22Dで78K、11Dで39K
毎回これに近い成績でやっといくんだよね
悪いときもあると思うから、もっといいときもあるんだろうね
あこがれるねぇ・・・

3枚目は爆破
自分的には一番お気に入り
味方がまったくダメで自分ひとりで勝ってるって感じがするから^^

というわけで特にネタも無く初ブログ終了

今後はいろいろFAINTの今後についてだとか、戦略についてだとか考察していけたらな、と思ってます。

長続きするかわからないけどよろしく!

あ、なんか画像がでかいままでちっちゃくならないんだけど、これどうしたらちっちゃくできるの?
でかくてうざい^^;

