ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12
11

アトランティカ現状報告

どうもフェイタルです。。。
うわーーーーわーーーー
マジでアトランティカのキャラ名前変えたい!
なぜかっていうと、傭兵の名前紹介させてもらいますね
槍士(lv93)CuTTy
槍士(79)Giulio
猛獣使い(90)KONA
魔女(88)ウーラ
僧侶(85)アイマール
退魔士(87)touma
預言者(79)水城
神官(72)JENNU

まぁ、FAINTのメンバーで女キャラ足らなくてこながよくわかんないことになってるんだけどね。。。
これで俺がGuLLyじゃないのが悔しくてたまらない。。。

それはそうと、俺自身のレベルは95まであがりました。
もう全然あがんないっす
やっぱり仮りはあまり好きになれないから傭兵のレベルもばらばらだしね
後から始めたぶんちゃんにもPTの平均レベルは敗けちゃってるしねーー
それでも勝ててるんだけど(装備差もあるしヒーローの硬さの差が大きいって感じたかな?)
取り敢えずいまはワルキューレを入れるか悩み中
入れるとしたら槍士か魔女をのけるんだけど、それか退魔士かな?
取り敢えず自分の編成と魔女が意外に相性いいきがしてきたし、魔女の流星強打のスキルアップにお金かけすぎてはずしにくいっていうのもあるんだよね。。。
退魔士は一回くらいしか行動しないこと多いけど、それでも役たってるんだよなぁー
魔女が流星を二回うつのに役立つし
槍士かなぁ
こうなってくると、いっそ神官外してもいい気がしてくるんだよなあ
むずすぎる。。。
とまぁ考察はこれくらいにして、また近況報告します。

スポンサーサイト
11
16

悩む

レベル70になりました
予言者クエが受けれるようになったわけなんですけど
どうしよう・・・
入れる予定だったけどいれると極端に火力がなくなっちゃうってことで、悩んでます

あと、レベル上げるのだるいんだよね・・・
楽な方法ないかなーーー

11
08

えっと

結局のところアトランティカはまっちゃってますwwwww

あまたんずの人たちとスカイプしながらだらだらやってます
だらだらっていっても結構廃ペースでレベル上がって現在53
あまたんずの人たちには追いつきました・。・

キャラとかはプロフィールに載せときます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。