ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

06
16

復活のお知らせ

ブログ復活してみようかと。
HoNメインで!

08
08

最近のこと

バイトを半分クビになった。
俺より前からいて仕事できるやつが毎日入れるようになったからとりあえずいいらしい。
また困ったら連絡するそうな。
なんのこっちゃ…。

あと、普通二輪の免許を取った。
いや、卒検合格しただけか。
明日か明後日に免許とりにいく。
バイクはもうある。
早く乗りたい。
いや、バッテリーあがらないようにちょっとだけのった。
またがってエンジンつけてふかして消した。
早く走りたい。

最近暇ですん。

楽しいことないのかねぇ。

07
09

最近のこと

最近は適度にいろんなゲームやってました。
SA,HoN、あとガンダムの奴ちょっと始めました。
ちょっとだけ楽しい。
でもキャラの動きというか操作性があのゲーセンの奴ほど爽快感なくて、ちょっと残念。
あと、ガンダムのこと全然知らないから知ってる人ほど楽しめないよね。

HoNは日本人の知り合いが結構増えたので、その人たちがいるときだけやってる。
一人だとだるいので…。
それなりにはうまくなったけど、まだまだミスも多い。
いろいろまんべんなく使ってるけど、やっぱりそうやると得意不得意の傾向わかってきた。
Yunさんって人においつきたい。

SAは、めっちゃ下手になった。
全然当たらない。
CWしてるけど、毎回あたらなくてなえる。
でも昔ほどずっと野良やって楽しめるほどじゃなくってる。
だから、なかなかAIMも戻らない。
ずっとやり続けてる人は変態だと思う。

それと、アニメめっちゃみてた。
デュラララ!
大きく振りかぶって(夏の大会辺)
イナズマイレブン
CLANNAD
天元突破グレンラガン

イナズマイレブン浮いてるなwww

でも地味におもろいんだよ
85話くらいまで見た。

CLANNADは泣いたよね。
みんな見るべき。

じゃあね

02
24

バイト

バイト始めた
バイクほしい

その前に中免とらなきゃ

お金ない

ぜふぁー!

ぴしゃーちゃ!

07
17

俺のダメダメな脳みその主立ってダメなところ

・課題をやっていたつもりがいつの間にかSAをしている
・ダンスの練習にいこうとしていたつもりがいつのまにかSAをしている
・SAをしていたら朝だった

\(^o^)/

どうにかならないの?