ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

10
16

PSR急上昇

PSRが1700↑で安定してきた
よかったよかった

最近のお気に入りはやっぱりDeadWood
勝率90%越えですよ

フフ

それと、禁書目録の2期がはじまった

ありがたいお説教が聞けました

これで明日からもまたがんばれそうです




ブログって書くことないよね

04
30

実はnoobだった…

最近はデス数は多くて4、だいたい0~2に抑えられてる感じで、KD1.6、AD1.9くらいな感じでいけてて、ワードも置くようになったし、猿も使いこなしてきたし、いい感じになってきたかなって思ってた。

んで、昨日カプラさんとやってて、なんとなく普段全く使わないRampageを使おうとおもって使ってみた。

ひどすぎたwwwwww

SwiftBladeに対して迂闊すぎて、序盤のレーンで死にまくるし、そのせいでお金もなく育たず、死亡回数増えまくり。

最後のほうは何とかタイミングをみて少しアシストしたりキルしたりしたけど、ごみくずすぎた。

我ながら一緒にやってるカプラさんに「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry」
そんな感じ

んで、やっぱり最近の俺はCarryばっかり使ってたし、IntやらStrを使うにしても、ArmadonやElecとかのTank、
Pestとか使い慣れたやつや、
Glacius、ThunderBringer、Tempest、とかって使いやすいやつばっかりで、
ちょっと癖のあるキャラを全然使い慣れてないことに気付いた。

好きな奴を使い続けるだけならまだしも、そういうわけにもいかないし、とりあえず練習必要だなと思ったので、
今後しばらくは、別アカウントでもいいので、SuccubusとNymphoraとかをがんばってみようかと。

それになれたら、Predatorとかも練習しようかなと。

あとVindicatorとかもがんばりたいよね。

そういうことなんで、練習します。

一緒にやる人募集中!

04
28

Pro's game

今日HoNをしようと思って部屋を探していたんです。

そしたら1750+って鬼のような高PSRの部屋があって、17人までは入れる。
7人観戦枠があったので、入ってみた。

そしたらまぁPSRが2000越えの変態さんがいたので、その人のリプレイを見てみることにした。

めちゃくちゃうまかった。
テンションあがった。

ワード大事。
案外、No Tank、omgとかはならないんだなって思った。

スキルの打ち方とか華麗すぎた。

HoNがんばろ。

一緒にやる人募集中!

04
26

Heros of Newerth

やってます。
めっちゃやってます。

リア充でめっちゃ忙しいけど睡眠時間削ってやってます。

日本語版ないです。
英語です。
覚えること多いです。

なので打ち気とかのゆとりどもはやりません。
Damn it!

ということで、HoNやってる人いませんか?
一緒にやりませんか?

俺はちなみにまだまだnoob。
KD1.5、AD2.0くらいのPSR1600に行きそうで行かないくらい。
一人で野良で1500+くらいだと、どんな外国人がくるかの運要素が強すぎるんだよね…。
スカイプしながら5人で固まってNoAB部屋やりたい!

このブログ全然更新してなかったから人が見てるかどうかも謎だけど…

興味がある人いたらコメントくれるとうれしいんだぜ!

HoNの日本人コミュニティみたいなのないのかなぁ…。