ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

08
27

SA復帰

おはようございます。
超久々のブログ更新。
近況報告等々です。

すっでんあたっくに復帰しました。
大分前の話だけど…。
名前も変えて心機一転、名前は「浮き輪(最速)」です。
飽きてきたんでまた変えたいとも思っている今日この頃。
なんかいい名前ないすかね?

むかしながらのみんなともCWしたいんだけど、なかなかそういうわけにもいかず、
助っ人で仲良くなった人たちと固定を作ろうという話があり、固定クラン「Flooding.A」を設立。
糞クラン氾濫軍を直訳で変えたクランです。
しかしまぁ紆余曲折あり心が折れ解散。
しかしそこで仲良くなったじゅでぃす氏のところに入るはなしもあったけど、
F.AでいろいろあったM氏が折れず頓挫、めんどくなった浮き輪氏はSAをそっと無言で休止するのでした…。



そして1か月後…
突如じゅでぃす氏からLINEで呼び出しがあり、ネットも元にもどったのでSAを起動。
ちょっとやる気が出たのでハンバーグというおいしそうな名前のクランでちょっと頑張ろうかなという状態。

で、やる気が出たついでに、やっぱり落ちる人がでて解散になるから反省会とかもできないので、
ここを使って色々できないかなと思ったわけですよ。
出来ないか…。
動画とってるなら、動画見ながら反省会とかしたいなー。


寝よ。

09
22

SRAR

あうあうあ

After~u~にSRが不足ってんでSR練習してた
反応が60歳の反

ひどいもんだ

Pikaさんがきた

ARになった

はふん

08
22

CWしたい

なのに、俺スカイプインしてるのに呼んでもらえない!

ひどい!

みんなCW呼んで!!!

07
23

after~u~での出来事

まんじゅう「おいバカ報告すんな!」


さすがAfter~u~


すてきやん

07
21

やいやいやいやい!

てめぇいったい俺様を誰だと思ってやがる!
After~u~の猪ARといえば、このGuLLy様のことよ!



俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

wtf

がんばろ