ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

10
01

Heroes of Newerth

やっぱりおもしろいなぁ
でも、野良だとどうしても運要素が強くなっちゃって、勝ったり負けたり

DeadWoodは苦手視してたけど、めちゃくちゃ強かった
Repulsorは強いけどNoobが使うとほんとにイライラするな

SoulReaperのサポートのしやすさは異常
早めのUltが鍵だね

やっとPSRが1600に戻りそうだから
勝ちたい

いや、ほんとHoNおもろいから
やってみたい人は体験アカウントのキーを送れるので
言ってください

じゃ
ノシ

08
15

愛なんていらねぇよ~嘘~

暇でございまする。
あまりに暇なのでHoNやろうかなと

あと、バイク乗り始めました。
長距離800km位乗るので、いいヘルメットとグローブとジャケット揃えた。

楽しみだけど絶対に道に迷う。それだけがネック。
カーナビつければよかったかなー?

まぁいいや、迷ったら迷ったで、それも楽しいと思う。

東海道沿いの人はよろしくね。

07
29

これわwwwwww

インタビュー
この赤枠部分をみてくれ・・・
あのNabDにMVPの名誉を・・・

めちゃくちゃうれしい・・・

わはーーー!

今日のクラン戦ではぼろぼろでした
というか対戦相手にこの記事のことを知らされてなんかハードル上げられて
俺弱くてプギャーみたいな
はずかしくないようにいつもハイテンションにというか、集中力の問題だよね
がんばります

05
19

本日のクラン戦

対戦終了 Un1t`StaLkEr VS [κ]nigh†мarё 2009/05/19 00:27:49

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS 5z.Apk 2009/05/18 23:58:41

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS Shooting☆Star 2009/05/18 23:29:36

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS Alpha,Unit 2009/05/18 22:57:41

対戦終了 SpiKyEdge VS [κ]nigh†мarё 2009/05/18 22:39:14

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS ReaLorDreaM`$ 2009/05/18 22:17:29

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS oY4z1狩り 2009/05/18 21:55:34

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS hIkArI:3)s 2009/05/18 21:31:40

6勝2敗
クランKDをリセットしてからやっと勝率50まで持ち直した
KDも40ちょいしかないし俺穴すぎる

なんかわからんけど、俺がクランの中で一番調子の浮き沈みが激しい気がする

調子いいときはSR持ちたい気分

何かよくわからないけど俺のSRはPVでBロンにいるのが評価高いらしい

集中できてるときは置き撃ちも決め撃ちもがんがんあたる感じ

調子悪いとダメ

ARもSRもダメ

あと、7戦目、8戦目とかになると疲れちゃっていろいろ切れちゃうね

今気づいたけど、肩に力入りすぎてるかも

ノビとかしてなかったから、今後集中力切れたなぁと思ったらストレッチとかちょこっとやってみる

立ち回りとか、いろいろ改善されてきたから、次の課題はうまく集中した状態にもっていく方法を見つけること としよう

がんばるます

12
21

林檎は

書けませんでした
それでも違うものは書いてきました
ポーズ
なんというかこういうのが俺らしさってやつなんだぜ?
まぁ、こう
デッサンとか写生っていうの?リアルにかくの
そういう練習すっとばしての絵だから
オリジナリティを生み出していくにはまだ早いンだろうけどね・・・

ポーズ自体はポーズマニアックスからとってきたものなので、うまさとかは評価してもらえなくていいですw